ピカリス(PIKARIS)を使ってくれなくて初回でキャンセルしたいけど、回数縛りや電話が繋がらないのは不安になってしまいます。
ピカリス(PIKARIS)は「最低購入回数なし」で解約も電話とお問い合わせ窓口が用意されていました。
ここでは子供歯磨き粉ピカリスの定期コースの解約方法と手順や注意点について紹介するので損せず買い物ができるようになります。
ピカリスを購入前にチェックしてみてください。
ピカリス(PIKARIS)の解約方法
- 商品発送から7日以降
- 次回お届け予定日の10日前まで電話で申し出る
- 電話番号:0570-550-276
- 営業時間:9時~18時土日祝休み
ピカリス(PIKARIS)の定期コースは回数縛りがなく2回目以降ならいつでも解約できました。
ピカリスの解約はカスタマーセンターへ連絡でOK
電話番号 | 0570-550-276 |
営業時間 | 9時~18時土日祝休み |
解約手続きの方法
- 電話で解約
ピカリスの定期便の解約をご希望のお客様が販売元ハハハラボ(株式会社ニナル)のカスタマーセンターへ連絡すれば解約OK
解約の手続きを行うには、指定された期日までに手続きを行う必要もあるのでチェックしておくと安心です
手続きするまでの期限
- 初回ピカリス発送から7日以降
- 次回お届け予定日の10日前
ピカリス(PIKARIS)が初回お届けから7日後以降、次回お届け予定日の10日前までに手続きを行います。
万が一10日を過ぎてしまった場合、発送ができる準備が整うため次月となるので注意しましょう。
また次回ピカリス(PIKARIS)のお届け予定日は商品と一緒に届くお買い上げ明細書に記載されています。
カスタマーセンターは電話が繋がらない?
ニナルのカスタマーセンターは平日のみ(土日祝休み)営業で電話が混雑していて電話が繋がりにくくなることはあるようです。
電話によるお問い合わせ窓口の混雑状況は公式ホームページで公開されているので確認しておくと安心です。
なお、土日祝日の休前日後から窓口終業の17時~18時は特に混雑が想定されます。
電話以外のお問い合わせ窓口も利用できるので都合の良い方法で手続きが可能でした。
ピカリス(PIKARIS)の返品や交換や返金
ピカリス(PIKARIS)を返品したいときや不良品や不備があったときの交換はどうするのか、万が一使ってくれないときや続けられない時は返金保証はないのか子供が使うものなのでしっかりチェックしておきましょう。
返品や交換
ピカリス(PIKARIS)を返品や交換したいときは到着後「8日以内」に事前にニナルカスタマーセンターへ連絡をしましょう。
8日を過ぎてしまうと返品や交換対応にならないので当日中に手続きをしておくと安心です。
ただし返品や交換には以下の要件を満たしておく必要があります。
- 商品は未開封に限る
- ユーザー都合による返品は受付できない
ピカリス(PIKARIS)を返品や交換はカスタマーセンターの指示に従い行えば問題ありません
間違った商品だったり、不備のある場合は返送費用はかかりません。
必ず事前連絡をしてから出ないと返品しても受付をしてもらえない可能性があるのでムダになってしまうため注意しましょう。
返金保証
ピカリス(PIKARIS)は返金保証のサービスがありません。
ピカリス(PIKARIS)解約の注意点
注意点をまとめると、
- 定期コースは回数縛りなし
- 解約は手続きをするまで自動配送される
- 解約方法はカスタマーセンターへ連絡
- 期日がありピカリス発送後7日以降、次回お届け予定日10日前まで
- 返金保証は用意されていない
ピカリス(PIKARIS)は解約ができないのか、返品や返金についてまとめました。
ピカリス(PIKARIS)のチャレンジコース(定期コース)は回数縛りがないので2回目以降に手続きをすることで解約ができました。
ピカリス(PIKARIS)の返品や交換は正規販売店の公式サイトからの購入に限られます。
メルカリやヤフオクでも見かけますが商品の品質が粗悪になっていたり、商品に不備があってもノークレームノーリターンが原則なので無駄になってしまう可能性もありおすすめしません。
虫歯や口臭は待っててはくれません。悪化してしまうのは嫌ですよね。でもピカリス(PIKARIS)ならそんな心配もいりません。
今すぐ体験してみてはいかがでしょうか。定期コースは定期縛りがなく値引き付きとお得なので、体験してみてください。